03Jun

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

いまツイッターを見たらば、大村愛知県知事がフォローして下さったようだ。

な、なぜだ・・・・・何も政治的な発言などできないぞ・・・くーだらないことしか呟かないのに、大丈夫なのだろうか・・・まいっか。

昨日は親父熱愛生放送のあと、収録をしてからクアトロへ。

伊藤ふみおさんのライブ。

KEMURI,再結成が決まったんですよね。

会場の熱気、すごかった!!

モッシュの嵐を久々に見ました。

昔、あれはジョーンジェットが来日した時だったか。
前の方に前の方にすすんで行ったら、頭上を人がごろごろ転がるポイントまで来ちゃって大変だったことがありました。
あれはあれで楽しかったんだよなー。

そんなことでー。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:04 AM