25May

ライブとCDのこと。

ruiko1134

やー。

原稿を書きまくっております。
目薬の消費量がパねぇ(死語?)状態です。
いってー。

まぁ、いい・・・。

「宮沢賢治が伝えること」4回目の鑑賞に行ってきました。
今回は小泉今日子さん×星野源さん×風間杜夫さんバージョン。

やー、同じ作品でも解釈の仕方が異なることがとても興味深い。
時間とお金と運がもっとあったら、もっと沢山のバージョンを見て勉強したい。そんな感じでした。

夜は、陽水さんのライブを観せて頂きにNHKホールへお邪魔しました。

陽水さん、今回も思ったけれども声そのものが楽器って感じだー。
声量スゴいしブレないし。
んでもってMCが面白い・・・すごいなぁ、陽水さん。

お世話になってる方々、皆さん本当にスゴい。
私も頑張らなければ。

頑張りに刺激を頂いた、最近のCD発売編。

好きな芸人さんのお1人、寒空はだかさん。

新しいアルバム『東京モンド』が16日に発売されました!
東京タワーの歌、スカイツリー音頭が入ってます(どっちも好きな曲)。
ネタも入ってます、はだかさんの面白さが詰まってますよ。ゼヒ☆

それから鷲崎健さん。
3.11の地震直前まで一緒に司会の仕事をしていたお相手です。
こちらは23日に新しいアルバム『「I Love You」のある世界』発売されました!
聞けば聞くほど、素敵なアルバムですよ。
ほんといい。

それから、6月20日には勝手にしやがれさん(て言い方ヘン?)のベスト盤が発売されます!
錚々たる皆さんにまじって勝手さんのスペシャルサイトにコメントを書かせて頂きました、もし宜しければ…。

お知らせばかりになっちゃいましたが、刺激を下さってる方々っちゅーことでっ!

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:18 PM