20May

にちよ・・・ん?

ruiko1134

やー。


こんな時間になってもーた。

今日はにちよ・・・ん?日曜?
曜日の感覚がない・・・あかんやーん。

ボケボケしすぎですな。

スマホに替えたことで電話回線のなんちゃら(意味全くもって不明)を替えるということで、朝から業者さんが来て下さいました。
なに、これ・・・・・・・・・・・。

全くわからぬまま作業は終わり、更にわ、わいふぁい?
なんかそんな機械の使い方もマスターしないとならんようで、全く機械の分からん私には宇宙のようです。
ある意味、宙ガールです。

全く機械のことが分からなくなったところで、楽しみにしていた朗読「宮沢賢治が伝えること」鑑賞2回目へ。

同じ作品でも読む人によって全然違う!

大竹しのぶさん×三谷幸喜さん×段田安則さんの組み合わせ、素晴らしかったですo(≧▽≦)o ‼

文字に伊吹を吹き込むことのむずかしさ、幅、可能性をものすごく感じました。

・・・・・・・・・・・・・・万全の態勢で臨んだのに、電車の大幅遅れで最初から見られなかった・・・超ショック。
他の方のご迷惑にならぬよう、乗車マナーを改めて留意しようと思いましたよ、超哀しかったから・・・くそー。


うさばらしにジャマイカフェス@代々木公園まで散歩しました(たぶんこれ関係ないな)。

ドレッド率たか!

レゲエ色バリバリの中を歩いて気分を更に上げましたとさ☆

だば!
また明日っ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:21 PM