18May

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今朝は慌てて起きて準備したらまー、眠い。

よーく時計を見たら・・・あらま1時間早い。
落語の芝浜みたいな時間の間違えっぷりだ。あかんやーん。

昨日はアラヤヴィジャナのライブにお邪魔してきました。
お友達にも沢山会えて嬉しかったなぁ。

ライブ終わって帰宅途中、ドナ・サマーが亡くなったことを知りました。
わー・・・偉大なアーティストがどんどん天国に旅立ってしまいますなぁ・・・。

そんなわけでず~っと♪だらららららーらーららららら・・・♪とホットスタッフが頭をかけめぐっておる本日です。

今日も1日、がんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:23 AM