12May

しゃー

ruiko1134

やー。

よきお天気ですなぁ。
一向に上達しないテニスに行ってきた朝でした。
性格的に、ほんと向かないなぁ・・・相手を倒す!みたいな気持ちに全くなれん。
まぁがんばるーん。

それより頑張らなきゃいけないことができてしまいました。
携帯をアイフォンに替えたのです。

携帯電話が瀕死の状態で、一刻も早く買い換えないと連絡がつかなくなる状態で・・・どうせなら周囲に多いアイフォンにしようか、と。

やー・・・・ぜっんぜん分からん!!!

説明書もないから、記号とかが分からん。

それ以前に、アドレスを移行するとか、何につけてもIDとパスワードがいるんですよ。
で、それを失念してるんですよ。
だから何にも進まない。

1からやり直すすべの1つに、以前に登録した質問に答えて、合っていればOK、という手段があるんです。
ある意味、最終手段。

自分で選んだ質問で、答えも自分の考えた答えだから、必ず当たるようになっている。


・・・・・・・・・・はずなんす。

かつて私が選んだ質問は、「好きなくだものは?」


これがー・・・・・。

何を入れても当たらない!

自分の好みが、分からない!

私、あの頃どの果物が好きだったんだ????

てか好み変わったんか???

・・・・・・・・・・・・・・・・己が憎い・・・・・・・・・・・・・・。


結局、携帯会社に駆け込んでやり直したんでした。

もー、電話いらない気になってきた・・・・・。

どうすればいんだ・・・・。
オススメのアプリとか、解説の分かりやすい手段とか、ご存じでしたら教えて下さい。
マジ困り中ですっ!!!


そんな状態ですが15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。

平原綾香さんがゲスト!
どうぞお楽しみに!

だば、のちほどー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:40 PM