11May

金曜日。

ruiko1134

やー。


今日はとってもよきお天気。

急な天候の変化もないようで安心ですなぁ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
私も朝、うきうきしながら洗濯をしてから局に来ました。
瀕死の状態の洗濯機でな・・・。

瀕死といえば、携帯電話。

いよいよ替えないとまっずい状況です。

スマホにすべきか・・・・機能を把握できる気がしないんだが・・・むむむー。

ブログにも、ツイッターにも、いつの頃からか写真を載せなくなりましたでしょう?
これは、携帯のカメラ機能がまっずいからなんですよ。
レンズがぼやけており、何を撮ってもモザイクのようになる。
何を撮ってもエロい感じになるんだ。
だから・・・・やっぱ替えたほうがいいんだな。

うーん、めんどいぞー。


まぁ、いい・・・。

そうそう、宮沢賢治って、明治三陸地震発生の年に生まれて、昭和三陸地震発生の年に亡くなったんですね。知りませんでした。
そんな宮沢氏の作品を様々な方が朗読する公演が始まりました。

都合の会う公演にはできるだけ足を運びたくて、チケット取りまくりました。

すげー勉強になるし、すげーやる気をもらえます。

声の力、声による表現の力ってやっぱりすごい。
千差万別なところもとても魅力的。
自分への栄養にしなくては。


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:32 AM