08May

41歳なのだ

ruiko1134

やー。

ツイートやメールでお祝いコメントをありがとうございます!
朝から本当に嬉しいです、ありがとうですぅ・・・。

わたくし、今日で41歳ですってよ、奥様。

バカボンのパパと同い年になる日が来るとは思ってもみませんでした。

もっと大人になってるかと思ったんだけどなー(^^;)。
年齢を数字としか思っていないから、こういう感じなのだと思います。
1つ年を重ねましたが、これからもよろしくお願いしまっす!

で・・・40ちゃい最後の昨日は・・・40を締めくくるに相応しい場所に連れて行って頂きました。
超行きたかった場所。

川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアム!

いやー、見応えありました。
2時間半くらいいたかしら。

F先生はまー、いい人ですよ(お会いした気になっている)。
そして会場の細部にわたるまで、藤子キャラでいっぱいですよ。

ときめきましたわー。

40ちゃいラストらしく、ドラえもんのドカンにも登り、↓
dokan.jpg

41になるに向けてキチンと能力を身につけるべく、レストランで暗記パンも食べてきました。
これでバッチリ!!↓
ankipan.jpg

そのあとはワインを何本飲んだんだったか・・・
日付けをまたいで41歳になる瞬間まで祝って頂いて・・・本当に嬉しかったなぁ。超有難かったす。

色々考えてくれた大好きな親友の和田ちゃん、AM/FMの壁を乗り越えて忙しい中駆けつけて下さった渡辺祐にいさん(土曜の朝にラジド、JのつくFMで絶賛オンエア中)、原稿の締め切りの壁も乗り越えて駆けつけて下さった町山広美ねえさん(トークショーでセクシーな赤いドレスを着るなどオサレに執筆その他様々活躍中)、そして和田ちゃんの親戚でサブカル好きの美恵子ちゃん、ほんとにありがとうございましたっ!!!

よーし、がんばるぞ~ん。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:36 PM