07May

あけました

ruiko1134

やー。

GWがあけましたねぇ。

いい思い出はできましたかい?

最終日の昨日は竜巻による大災害が・・・一瞬のこと、どうすることもできない自然災害ですもの、やるせない気持ちの大きさはいかばかりか・・・。

大地震に次いでの竜巻。
災害はもういいよ、マジで。マジでそう思います・・・。

今日から本格的にお仕事がスタートという方も多いことと思います。
体が仕事モードになかなかならないかもしれないので、ゆっくり無理せず、体調を戻して下さいね。

(おまけ:いま開催中の美術展で良かったのは、千葉市美術館での曽我蕭白展と、埼玉県立近代美術館での草間弥生展。どちらも圧倒されつつ嬉しくてニヤニヤしちゃいました。ご興味あらばゼヒ!)

だば、今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:28 AM