06May

大丈夫ですかい?

ruiko1134

やー。

ビースティのアダム・ヤウクが天国に旅立ったと聞いてびっくりでしたよぉ、昨夜は。
47歳って若すぎるよなぁ。
合掌・・・。

そしてさきほどまで東京は暴風雨。

停電や家屋の倒壊の被害も出ている模様。
心配です・・・まだ明るいと思うので、今のうちに懐中電灯の準備などをなさって下さいね。
少しでも安心感の度合いが違うと思うから・・・・。

早く復旧しますように。
そして被害がこれ以上拡大しませんように・・・。

しっかし・・・あれですね・・・。

ジョギングに行こうと張り切って出かけた直後に服とか本とか買っちゃうって、どうなんでしょ。

私のことなんですけどね・・(^^;)。

観光&散歩気分で走っているので、目についたものにはどんどん飛び込んじゃうんですよ(もちろんジャージとTシャツだ)。

最後はもー、走る以前に歩くことすらままならないくらいだったからね。
あかんやーん。

そんなことで、今日でGWは終わり。

皆さん、良い思い出だけができたGWでありますように・・・・。

明日からもお互いがんばっていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:02 PM