01May

GW

ruiko1134

やー。

ゴールデンウィークの合間の平日ですが、皆様お休みですか?お仕事でしょうか??
私は、、、、実家に来ております。
実家のマックでこのブログを書いておるのですが、、、、何とも、、、、古い。

何年前のPCなんだ、、、多分15年とか経ってるんじゃないのかな。
写真やサイトが見られるものがほとんどなく、開けるものが本当に少ない。
このブログが書けているのが不思議なくらい。

そして、遅い、、、。

父ちゃんと母ちゃんにおっそいねーと言ったら、「そうよー、お父さんなんてね、ボタン押して他の用事を1つ済ませてから戻ってくるのよー」なんて言っている。

石垣島から戻ってきたのに、島時間、ここでもだ。
ははは、のんきでいいなぁ。やっぱり大好きだ、この両親。

ということで、仕事ができると思っていたんだけれどサイトが開けないので、なんか考えよっと。

そうそう、親父パッションのサイトに、ディレクターちゃんが写真をアップしてくれました。
忙しい中本当に有り難いことです。

石垣島での様子が少しでも伝われば嬉しいっす!

だば、はばないす5がつ1にち〜♪

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:07 PM