30Apr

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

ゴールデンウィークですなぁ。

大きな交通事故や地震も起きています。
くれぐれもご注意くださいね。
ステキな思い出だけが残るGWにしませうなぁ。


さて、先週の親父熱愛は石垣島からの生放送でした。
お耳になさって下さった皆さん、島の雰囲気は伝わりましたでしょうか・・・。

石垣島も武富島も、とってもいい所でした。
また訪れたいと思いましたよ。

そして昨日は田原総一朗オフレコ!スペシャル。
田中均さんをお迎えしての90分の生放送をお送りしました。

田中さんのお話しの何と分かりやすいことよ。
外交には戦略と大きな地図が描けることが必要なんだなぁ、と。

次回が5月13日にお送りします、どうぞおたのしみに★

そんなことでー。

ステキな祝日をお過ごしくださいね★

はばないすごーるでんうぃーく!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:52 PM