23Apr

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

雨ですなぁ。

そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

むくみがひどいのはなぜだ・・・・月のものの前だからか?
何だか体が重いのです。
も、もしや・・・ただの体重増加か・・・?

まぁ、いい・・・。

昨日はウイグル文化の講座に参加してきました。

ウイグルの音楽や踊り、デザインの何と独特なことよ。
男性しか踊らない地区とかあるのだもの。
私には耐えられん。

そして笑いが好きな文化だということも知りました。
コント漫才みたいなのがあるんですよ。
それ見て皆が笑ってたりする。その様がまたかわいくて。

色々あるウイグルですが、超行きたいと思ったものでした。

そんなことでー。

今日も寒いみたいですが、風邪ひかぬようお互い気をつけて頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:40 AM