14Apr

言葉のまま。

ruiko1134

やー。

土曜日ですなぁ。

お互い頑張っていきまっしょい☆

最近とみに実感していることがあるんですよ。

それは・・・耳にしたら、のってみる。

会話の中でススメてくれたモノやコトには、触れてみるのが一番。

これまでも、興味深い情報には足を踏み入れることが大好きではあったのですが。
最近はそれが今まで以上に楽しい。

自分の知らないステキなことは、世界中にあふれているよ!と。

友達教えてくれたコスメとか。
大人計画の吐夢さんが教えて下さった舞台とか。
ゴールデンラジオのあさこさんが教えてくれたセレクトショップとか。

実際行ったら絶対に面白い。

発見が超ある!

ありがたいことだなぁ・・・。

そんなことをおもいつつ、今日は公開生放送です。

東京国際フォーラムで親父熱愛、やります。
15時から放送ゆえ、お時間あらばゼヒ☆
17時までやっています。

だば。
はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:15 AM