13Apr

ばたばたばたばた・・・

ruiko1134

やー。

7時39分に発射でしたねぇ・・・。

報道ルームはバタバタでした。
記者の皆さんが情報収集に奮闘。

ようやく落ち着いてきました。

政府が発射を確認したのが遅かったような・・・大丈夫なんだろうか・・・ねぇ・・・。

北朝鮮国内では発射の報道はいまのところない模様です・・・・。

そんな中、くにまるジャパンのコメンテーターはえのきどいちろうさん。

今日の真っ赤なデイパックには”twitter”のロゴが沢山。
そのアヤしさが超かわいいデイパックでした。

えのきどさん曰く。

「twitterはつぶやくものじゃない、背負うものだ。」

ははは。

「この”follow me”は”フォローして”じゃないからね。”俺の後について来い”だからね。」

えのきどさん、やっぱり大好きですw。


そんなことでー。


明日の伊東四朗・吉田照美 親父熱愛は東京国際フォーラムからの公開生放送!
お時間あらばゼヒ遊びにいらして下さいね☆

だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:27 AM