06Apr

ぶわっ

ruiko1134

やー。

昨日の暖かさで桜の花がぶわっと咲きましたねぇ。
そんな東京ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は早速、缶ビール片手に花見散歩しながら帰りましたよ。
昨夜はそんなに寒くなかったですもんね。
通勤が楽しい時間になる季節の到来。
ただほんと、電車の中で新聞や本を読むことができなくなる・・・桜、見たいですものー。
ほんと、桜が咲いてるだけで超テンション上がります。

そうそう。
テンションが上がるといえば。

今、タンバリンギャラリーで渡辺祐さんの個展(?!)やってます。

タスクさんが集められた品々が展示、販売されています。
これがもー・・・ときめくものばかり☆

ガロとか、最初のころの宝島、画集や人形やカップやTシャツや・・・・。
お好きな方にはたまらない空間ですよ。
ご興味あらばゼヒ!!
タスクさんが会場にいらっしゃることも多いらしいですよー☆

さて、明日は土曜日。
「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」が2時間の生放送になります☆
その初回が明日です。

桜の素敵な日に迎えられる2時間スタート。

メールやファックスも放送中に受付けますので、ゼヒお寄せ下さい!
放送中にどんどんご紹介できればと思っています☆

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:49 PM