01Apr

今夜は落語特番

ruiko1134

やー。

気持ちよき快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日の強風、大丈夫でしたか?
すっごかったっすね~!!!

交通機関にもだいぶ影響出てましたものね・・・どなたさまもご無事でありますように・・・。

そんな中、昨日は観たくてたまらなかった舞台を拝見してきました。

大人計画の「ウェルカム・ニッポン」@本多劇場。

いやー、改めて、大人計画の役者さんの芸達者ぶりに驚愕なひとときでした。
才能ありすぎだー、皆さん。
笑った笑った!
そして震災を体験したからこそのストーリー。
本当に観られてよかったです。
感謝だー・・・。

そして、今夜の文化放送は落語三昧ですよー。


今夜19時~21時は文化放送開局60周年記念番組を放送します。

19時~は立川志の輔さんの落語。

20時~は立川談志さんの落語と、談志さんのお嬢様・松岡弓子さん×志の輔さんの対談が放送されます。

どうぞお楽しみに!!!
そんなことでー。

はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:13 PM