29Mar

こしょー。

ruiko1134

やー。

今日もよきお天気の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

ずっとッスタジオにおったらこんな時間だー。

もう、我が家、ピンチです・・・・。
ただ今、家電の寿命マックスウィーク。

大切に大切に使い続けてきた家電たちがどんどん最期を迎えまくっています。

とりあえず早急に購入せねば、なのが洗濯機と電子レンジ。
・・・・に、苦手だぁ・・・・。

家電に詳しい方っていらっしゃるでしょう?芸能人の方などにもさ。
家電大好き☆とか。

・・・・あぁ・・・そのエキスをほんのちょっとでも頂きたい・・・。
まったーくダメなのですよ。
ほんと、疎い。

買うべき家電や家具がある状況を羨ましがっているのは、我が弟。
弟は私とは正反対で、家電や家具を選ぶことが大好き。
全部任せる!とお願いしているのですが、実現する前にもう、自ら買わねばまずい危機を迎えています・・・。

どないしょー!

ただなぁ・・・私の場合、順応性がかなーりあるのです。
つまり、なければないで、以外と楽しい。
どんな状況でもエンジョイできるタイプで。

このままだと俺・・・・買わなそーだー。

まぁ、一応女子として、一考します。(あやしいが・・・)


そんなことでー。


夕方以降もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:16 PM