25Mar

しょーはく

ruiko1134

やー。

気持ちよき晴天の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?
今日はおでかけするにいいですねぇ・・・でもこれから雲が多くなってくるのか。
どなたさまも素敵な日曜日をお過ごし下さいね☆
今日は1日、報道ルームに缶詰だーん。

20日から東京国立博物館 平成館で始まった、「ボストン美術館 日本美術の至宝」展。

いやー・・・・超よいですよ!!
やるなー、ボストン美術館。
東洋美術をすっげー集めよってからに。

2時間でも大急ぎで観た感じ。
もう1回行きたいくらいです。

仏像も仏像絵画も素晴らしいものが沢山。

そして江戸時代の着物のなんと美しく、手のこんだことよ。
若冲の絵画も素敵で、吉備大臣入唐絵巻がなんと面白くカワイイことか。

そして何よりもー・・・・・やっぱカッコよすぎだよ、曽我蕭白!!
大好きな蕭白の作品をまとめて観られる至福の時間・・・最高でございました。

見ごたえたっぷりの展覧会、ご興味あらばゼヒ☆

だば、午後もお体大切にお過ごし下さいね☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:30 PM