19Mar

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

とても良き快晴の東京ですが、そちらはいかがですかい?

さきほど青森で地震が・・・大丈夫でしたか?
最近、頻発してますなぁ・・・くれぐれもご注意くださいね。

昨日は仕事帰りに渋谷で行われたSYNCHRONICITYへ。

O-EASTとDUOを行き来して、ライブ鑑賞三昧な時間を過ごしてきました。
大好きなアーティストが沢山出ていたから、もー何とお得な。
踊りまくりでした・・・。

先日くにまるジャパンにもご出演下さったGOMAさんも登場。
超かっこいいライブでした。

ほんと、好きな音楽に触れるとマジでパワーを貰えます。
すごいなー、音楽って。

で、頂いたパワーを使って洗濯しまくったんだが・・・外に干したのって・・・・ダメなのか?
花粉症デビューを認めたくないので外にばばーん!と干したったが・・・・。

まぁ、いい・・・。


だば、午後もお互い頑張っておいきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:24 PM