18Mar

東北の海の幸。

ruiko1134

やー。

日曜日ですなぁ。
今日は渋谷でシンクロニシティ。
いろんなライブを見まくり踊りまくるつもり。
楽しみだなぁ。

昨日は素敵なお宅にお呼ばれして参りました。

なかだえりちゃん。
岩手県一関市の生まれのイラストレーターです。

東京ドームで行われたふるさと祭りのイベントで、えりちゃんが描いた絵本「奇跡の一本松」の朗読をさせて頂きました。

それをきっかけに仲良くなって、今では飲んだり記憶をなくしたり(これ私)・・・。
とっても仲良くしてもらっておるのです。

んで、昨日はご自宅に招いてくれたんですよ。
築40年の一軒家を自分のデザインで改築。
それが超かわいくて。

石巻から新鮮な魚介類を取り寄せてくれて、素敵な宴を開いてくれました。

毛ガニ、ウニ、タコ、カキ、マグロ、ワカメ。
どれも超んまかった!

そしてくにまるジャパンでもプレゼントしているマスカットサイダーも。

あぁワインを何本飲んだことか・・・。

色んな話をして、よき時間でした。
色んなことも考えたし。

パワーたまったひとときでした。

友達はありがたいなぁ。

えりちゃんの絵本、「奇跡の一本松」、ご興味あらばゼヒ★
kisekino_iponmatsuBook.jpg
(画像がでかくてすまーん。小さくする時間がなかった・・・)

・・・まったく関係のない話なんだが、長らく使用している携帯電話の調子が悪い。
瀕死の状態なテイストがありあり。

・・・もうそろそろスマホに換えるべきなんだろうか。
指でシャーってやるべきなんだろうか。
むむむー。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:29 PM