16Mar

金曜びぃ

ruiko1134

やー。

関東地方では早朝に地震が・・・。

大丈夫でしたかい?

毎度書いてしまっていますが、地震への備えを今一度確認しておきましょうね。

くにまるジャパン水曜日のコメンテーター、ジャーナリストの二木啓孝さんに薦められて読んだ、「プロメテウスの罠」。
実名で書かれた震災直後の様々なレポート。
読み応えのある一冊でした。
最終章には地震直後の官邸を中心とした本部のバタバタぶりが・・・。
ご興味あらばゼヒ☆

それから。
5月26日に公開になる映画「私が、生きる肌」。
試写を拝見したのですが・・・・・・。

やー。

今までにない感覚になった作品でした・・・。
血が出る、とか殺される、とか切る刺す撃つ、とか・・・そういうのがとっても苦手な私にとって、ギリギリ。
なんだけど、美しさも感じるし、エロティックでもあるし・・・最後まで釘付けで見てしまいました。

すごいストーリーでした。
よく考えたなぁ・・・。

ネタばれしないように書くのが難しい・・・だからこんなモヤモヤした書き方ですまーん。
モヤモヤしながらも気になる方は、公開されたらゼヒ☆


だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:41 AM