13Mar

も、もしや・・・

ruiko1134

やー。

昨日の「田原総一朗オフレコ!スペシャル」。
自民党衆議院議員 河野太郎さんにお越しいただきました。
同時放送しておりましたニコ生では17000人の方々にご覧頂き、アンケートの回答もお願いました。

東日本大震災から1年ということで、原子力発電所についてを中心に。
最終処理が決まってないのは本当に不安ですなぁ・・・。

来月は4月29日(日)昭和の日。
19:30~21:00と30分拡大してお送りします。

次回もゼヒ☆


・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・まったく関係ないのですが・・・・・・・・・。

昨日今日と、花粉が多く飛散してますか??

認めたくないのですが・・・目が・・・かゆいんですよ・・・。
下を向くと、水のようなものが鼻からつーっと・・・。

辛抱たまらず、たまたま玄関でお会いした林家たい平さんに聞いてみました。
たい平さんは長らく花粉症・・・。

「あ、それ、花粉症ですよ。」

むむー。


やっぱり・・・そうなん???


認めたくないので、気にしないことにします!

でも・・・マスクと目薬は必需品だーん。


だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:20 AM