10Mar

親父熱愛

ruiko1134

やー。

雨ですなぁ。
雪まじりでもありましたがそちらはいかがですかい?

北海道に住む大好きな友人たちが今、東京に勉強のためにやってきています。
自分のスキルアップのために上京。
前向きに頑張ってる友人たち、本当にステキだなぁと思っている昨今です。
いつもは北海道で会っているので、東京で会うことがとても不思議。
今ごろも皆、勉強の真っ最中です。

そんな中、私は朝の雨の中テニスに行ってきました。
ほんと、全くダメだねw。
そろそろちゃんとラケットにボール当てないと。(このレベルなり。)

このあと15時~「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますー。
お時間あらばゼヒ☆

だば、寒いのでくれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね☆

はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:48 PM