06Mar

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日は暖かくなるらしい浜松町ですが、そちらはどないでしょうかねぇ。
だんだん上着の基準が分からなくなってきましたねぇ。
お互い風邪ひかぬよう気をつけていきまっしょい☆


昨日ようやく、当選したお年玉つき年賀はがきの交換に行ってきました。

つーても毎年切手シートが当たる程度。
今年は3枚でした・・皆さんはどないな感じですかい?
こんなもんなのかなぁ。

今年は1番違いっていうのがものすごくあったんですよ。
10枚以上はあったと思うなぁ。

次の方が喜ぶきっかけを作れてよかったなとか思ってました、勝手にw。
何もしてないのに。

明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ☆


そんなことでー。

今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:56 AM