02Mar

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日は昼すぎから雨が降りそうな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

しっかし、アレですね。
パーカーって、似合う似合わないがありますね。
そして、私は似合わないですわー。

かわいいと思って買い求めたパーカーなのですが、着るたびに「ん?今日は泊まり勤務明け?」「走ってきたの?」「これからキャンプ?」みたいな反応が・・・。
なんでやーん。

男性の方はとくに、パーカーの着こなしが上手な方、多いでしょう?
見習いたいなぁ・・・。

ほんとにね、何かくつろぎ状態に見えるんですよねぇ。
どうすればいいのん?
まぁ、いいか・・・。

昨日はパルコ劇場へ。

朗読劇「幻色江戸ごよみ」の初日公演を拝見しました。

宮部みゆきさん原作の作品を、佐々木蔵之介さん、市川亀治郎さん、佐藤隆太さん、そして大杉漣さんが朗読するというもの。

やー、刺激をもらいました。

初日をどうしても見たかったんですよ。
朗読の初日って、緊張するだろうなーって思うもの。

言葉と声の表現の多様性、可能性をひしひしと感じることができたひとときでした。
そして皆さん、カッコよかったなぁ。

そんなことでー。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:53 AM