26Feb

音楽旅行

ruiko1134

やー。

ワカメのしゃぶしゃぶ、つーものを頂きました。
超んまかった!

ダシにふぐ、具にブリ・・・どんだけ豪華な料理だ。
そんな家飲みパーティーを開いてくれた友に心から感謝・・・私もお礼の会を開かねばだなー。

今日は東京マラソンですね。

今も沢山の方が頑張っていらっしゃいます☆がんばれー!!
私もいつか走れるようになりたいなぁ・・・まだまだ長距離に耐えられる体力がないんですがね、ははは。

さて、地井武男さんと日曜17時~お送りしている「地井武男の音楽旅行」。

地井さんが休養中ということで、本日は僭越ながら私が単独でお留守番をさせて頂きます。

1997年の番組開始以来、ずっと一緒にお送りしてきたこの番組。

今日は初めての地井さんのいない音楽旅行です。

寂しいなぁ・・・毎週地井さんのお話を楽しみにされている皆さんには本当に恐縮な思いでいっぱいです。

でも、元気モリモリな地井さんの復帰まで、精一杯お留守番したいと思います。
どうぞもう少しお待ち下さい、地井さんの復帰を一緒に楽しみにしましょうね☆

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:39 PM