25Feb

15時から親父熱愛

ruiko1134

やー。

雨ですわー。
そちらはいかがですかい?

自転車こいでテニスに行ったらまー、びしょ濡れですわ。
寒かったー!

外でお仕事の方は本当に大変かと思います。
くれぐれも風邪ひかれませぬよう・・・。

お引っ越しの方も大変だよなぁ・・・自転車に乗りながらそんなことを考えておりました。

そうそう、明日まで。
笹塚ファクトリーでGENKI Produce vol.5 「スイートメモリーズ」を上演中です。

東京パラダイスでお馴染みの河合美智子さん、そしてやるマン時代から本当にお世話になっているかわのをとやさんが出演されている舞台。

超面白かった!

80年代の懐かしいテイストが盛りだくさん!
笑いまくれてじーんとする、ステキなお話でした。

個人的には、私の友達が役者になりまして。
彼がかわのさんや河合さんと一緒の舞台に立っているというのがもー、嬉しいし不思議だし。
何だかそういう意味でもじーんてなりました。

お時間あらばゼヒ!

そしてこのあと15時からは「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますー。
今日は”贅沢”についてアレコレお話しします☆
お2人のガチンコトークバトルもありますので、お時間あらばこちらもゼヒ☆

だば、本当に寒い土曜日ですので、くれぐれも暖かくしてお過ごし下さいね☆

では15時に~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:22 AM