24Feb

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日もいいお天気ですなぁ。
そちらはいかがですかい?

ナイロン100℃ side SESSION#11「持ち主、登場」@CBGKシブゲキ!!を観てきました。

好きな役者さん方が面白くてくだらない(いい意味で!)お芝居を作り上げていることに、笑いとパワーをものすごく貰いました。
バカーなことに真剣に取り組んでるのって、すごくカッコいい。
改めて思いました。

それから。
くにまるジャパンにゲストでお越し頂いた、大好きなラーメンズの片桐仁さんの個展「ジンディージョーンズ 感涙の秘宝展」にもお邪魔してきました。

番組の中でも大興奮した作品の数々が会場に大集合。
とってもときめく空間ですので、お時間あらばゼヒ☆
渋谷のポスターハリスギャラリーで開催中です!

そんなことでー。

そろそろ真剣にダンシャリをしたくなってきました。
時間作ってやるかなー。
だば、今日も1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:54 AM