23Feb

じゃぱんあざす

ruiko1134

やー。

むくみがひどい・・・体がおもー。
いや・・・むくみじゃないのか??
まぁ、いい・・・後で考えよう・・・(これがいけないんだと自覚!)。

昨日はくにまるジャパン、お聞きいただきましてありがとうございました!
そしてメールとファックス、本当にありがとうございました!
膨大な数で、放送中に見られないくらいでした・・・本当に嬉しかったです・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

採用させて頂いた方全員に、「幸せの永住権」ステッカーをお送りすることになった昨日でした。
やー・・・石田アナのイラストが描かれているのは良いと思うんですよ、でもなぁ、私も描いてあるのは・・・大丈夫かしらん・・・でもとっても可愛く描いて下さいました☆
とにかく採用させていただいた方に届きますので、ゼヒ使ってやって下さい(^w^)。
私も使っております・・・ひひ。

そんなことでー。

このあとのくにまるジャパン、12時すぎにディジュリドゥ奏者で画家のGOMAさんがご登場!
大好きでライブをいつも楽しみにしている方です、ゼヒお聞きになって下さい!

今日の浜松町は雨。
そちらもお天気悪いでしょうか・・・お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:37 AM