19Feb

日曜びぃ

ruiko1134

やー。

仕事の途中でこのブログを書いていて、そのまま別の仕事に移り、急いで芝居を観に行ってたらこんな時間の更新に・・・あちゃー。


先日はまー、びっくりしました。

自宅に唯一ある時計が壊れました・・・。

友達がプレゼントしてくれたもので、壁にかけて大切に大切に使ってきたグリーンの時計。

3.11の大地震で落ちた時も壊れることなく頑張ってきてくれたのに、落ちて壊れました。

しかも・・・私が歩いたことによる振動で落ちました。
どうなん、これ・・・。

7月の閏秒を迎える前に・・・あぁ・・・すまない・・・もう少し静かに歩けば・・・。
てか私の振動、どんだけだー。

そんなこんなで、クセになっていて時計を見ようと何もかかっていない壁を見つめること数百回。

そんな日々を過ごしながら、淡島千景さんを偲んで「お茶漬の味」のDVDを引っぱり出して鑑賞したりしました。
キレイだなぁ・・・そして面白くて言葉づかいがステキな作品。
ご興味あらばゼヒ☆

そんなことでー。
本日の業務は終了!

また明日っ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:39 PM