16Feb

木曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今月も腹がいたーい。
女性は大変だなぁ。
寝られんかったわい。

昨日はゴールデン街へ。
といってもお芝居を見にいってきました。

ポカスカジャンの省吾さんの二人芝居。

いやー、面白かったし実力派。
すごいなぁ・・・刺激をもらいました。


そんなことでー。

あ、淡島千景さんもなくなられたとのこと・・・悲しいニュースが続きますね・・・。
ご冥福をお祈りします。

だば、カゼひかれませぬよう!

(地井武男さんが暫く休養とのニュース。
多くの方から「地井武男の音楽旅行」についてのお問い合わせを頂きました。
これからのことは、もうすぐ明らかになると思います。
私は、とにかく今は地井さんには何も考えず、ただただゆっくりしていただきたい思いで一杯です。
一緒に気長に、地井さんの元気な声を待ちましょう☆)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:29 PM