01Feb

ぢゃぱん、そして…

ruiko1134

やー。

今日は水曜日。

8:30~くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ!

今日は11時台に、大好きなラーメンズの片桐仁さんが来て下さることに!
超嬉しい!
ライブもですが、作品も超好きで・・・そのあたりを皆さんにご紹介できたら、と思っています。
やー、楽しみだー!!!

・・・・・・・・・・・・・ほんと、今日ははっちゃけたいです・・・。

昨日は色々ありました・・・・。

地井さんが緊急入院とのニュース。

びっくりしました。

朝早くにメールしてみましたが、目が見えないことでの入院ですものね・・・お返事はまだありません。
1日も早く、元気な嬉しいお返事が届くよう祈るばかりです。
早く良くなってほしいよぉ・・・・。

そして、川勝正幸さんの訃報。

ご自宅で深夜に出火、とのこと・・・。

信じられませんでした。
いえ、今も信じられずにいます。

学生時代に大好きだったライターさん、エディターさんのお一人でした。

音楽とか映画とか、サブカルとか。
深夜に放送していた「たほいや」という番組にもご出演されていて、毎回楽しみに観ていたものでした。
本当に、大好きな方でした。

お会いする時はいつも穏やかで、ニコニコしている印象しかありません。

年明け早々、飲みの席で会いましょー!なんて言葉をかわしていたのに・・・。


本当に残念でなりません。

夜中にさくっとメールをしていたら。
夜中にさくっとお電話していたら。

この事態は防げたのではないかと自分をちょっと責めたりもして・・・もー。
ご冥福をお祈りします…。

ぜーんぶひっくるめて、マイクの前で楽しんでやるっ!!!!!!!!!!!!!


だば、のちほどっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:00 AM