31Jan

かようびぃ

ruiko1134

やー。

今日も寒くて快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

今週は金曜にかけて、とくに日本海側に大雪の予報が出ています。
くれぐれもご注意下さいね・・・。
しっかしさ、雪の重さはすごいですよねぇ、橋が折れたりしてますから・・・。
本当に心配です・・。

昨日、たまっていた読み終わりの本を売りに行ったんですよ。
とりあえず10冊くらいだったか。

帰りに書店によって、新たに読みたいと思っている本を買い求めて帰ろうと思っていたのですが、なんと買いたかった本が全て、売りにいった古書店にあったのです。
ひゃー、超ラッキーだ!

店員さんも笑ってました。

こんなこともあるんだなー。
ちょっといい気分。

きょうも空気が乾燥しています、くれぐれこご注意下さいね。

だば、今日も1日お互いがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:28 AM