30Jan

月曜びぃ

ruiko1134

やー。

今日も寒いですが快晴ですなぁ。

今朝は洗濯しまくりました。
大量に。
干す道具(ハンガーってことか)が足りなくなるんじゃないかっていう位洗濯しまくりました。

あー、快感だー。

畳むのが楽しみで仕方ない。
わくわくわく・・・。


で、まったくの私ごとで恐縮ですが、先日書きました、コースター。
寝ぼけて何処へやったか不明だったものが、今日出てきました。

積まれた本の間にありました・・・。
そうでした、色々同時進行で読んでる本を積み上げた時に挟んだみたいでした・・・。
しっかし、なぜ挟んだんだ、私。
まぁ、いい・・・。

そうそう、昨日までタワーレコードのポイントが3倍デーだったでしょう(って興味ない方には何の情報でもないですね、すまーん)。

ライブでもらったフライヤーとかをチェックしておったので、これを機会にと興味湧いたアーティストのアルバムを探しに行ってきました。

やー。
大当たりでした・・・大好きな感じでした。
知らなかったことが恥ずかしい。
えとね、Conguero Tres Hoofers とCRO-MAGNON。
どっちも体が動くよ、聞いたらすぐに。
ライブも楽しみ。
もしご興味あらばゼヒ☆

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:44 PM