29Jan

日曜びぃ

ruiko1134

やー。

お天気いいけど、さっむい!
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

手袋しててもさ、指先の感覚がなくなるのは、皆さんそうですか?私だけ??
手袋してない方は大丈夫なのだろうか・・・ほんと、指先の冷えの凄さったらないのです・・・むむー。

そして今朝むむーだったのは、コースター。

起きてすぐ、半分寝ぼけた状態で掃除機かけたり片付けをしておったのですが、気づけば昨夜使っていたコースターが見当たらない。
いや、正確には起きたときには見た気がするのです。
でも、掃除したらなくなってた。
・・・寝ぼけてどこにしまったんだ・・・自分が怖い・・・むむー・・・。

昨夜もライブに行ってきました。
ずっと楽しみにしていたライブ。

七尾旅人さんの”百人組手 ~日本最高峰即興演芸衝撃的再興乃序曲~”。

旅人さんが様々な方と即興でライブをするというもの。

ZAZEN BOYS、大友良英 FUKUSHIMAオーケストラ、近藤等則、坂田明、櫻井響、AFRA、飴屋法水、CHARA・・・とのセッション。敬称略。

やー。

すごかった。

すごい4時間半に立ち会ったって感じ。

大友さんの指揮で音を出すというオーケストラFUKUSHIMAを見るのは初めてだったのですが、涙がだらだら出てきました。
詳細は書きませんが、あれすごい。
楽器の音と人のつながりがものっすごく伝わってきました。

やー。
どのセッションもすごすぎました・・・。

観られて本当によかったです。


・・・・・・・しっかし、寒いなぁ・・・・。

空気の乾燥が苦手なので、自宅では暖房を殆ど使いません。
人工的な暖かさがあまり好きではないのです。
だから寒いのは仕方ないのですが・・・さみーよ。
私はそのほうが心地よいのですが、どなたさまもくれぐれも体調には気をつけて下さいね。

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:25 PM