28Jan

おやぱつ

ruiko1134

やー。

今朝も早起きしてテニスに行ってきました。

気持ちは錦織圭選手で。
気持ち!だけ!

エアK・・・エアはエアでも空振りのエアを連発してきました。
あかんやーん。
また頑張ろう。

さて、このあと15時から「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」放送しますー。
お時間あらばゼヒ☆

そうそう、昨夜は原宿に行きました。
カケラバンクのライブ。

サテライトプラスライブに初めてご出演下さったのは何年前だったか。
その時にすぐ好きになって、以来ずっと連絡を頂き、楽しみにしているバンドの1つ。


やっぱりさ、楽しんでる感じとか、この時間を大事にしてる感じが伝わってくるのはなににせよいいものですな。
私もそんな空気を送れるようマイクに向かおうと再認識。

今日もライブに行くつもり。
毎日毎日、楽しみながら刺激を受けられるのは本当に幸せなことです。

そんなことでー。

はばないすさたでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:27 PM