27Jan

ともぐい

ruiko1134

やー。

今朝も寒いっすねー。
乾燥もすっごいですから、インフルエンザと火の取り扱いには十分ご注意下さいね。
てかお互いに気をつけていきまっしょい☆

さて、昨日書いたとおり、田中慎弥さんの芥川賞受賞作「共喰い」を読みました。
ものっすごく楽しみに、読み終わるのがもったいないなーと思いながら読みました。

やー・・・都知事さんはあんなふうに仰ってましたが、私は好きでしたよ。
決して気分の良い内容ではないけれど、怖いけれど、好きです。

セックスと暴力。
ずっとこれが続く。
ひでー、ってことが連続する。

何といえば・・・・そだなぁ。
生臭い匂いの中で泥に足を浸けている感じ。
読んでる最中ずっと、そんな気分でした。

短いからすぐに終わってしまいます。
ご興味あらばゼヒ☆


だば、今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:54 AM