23Jan

月曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日も寒い東京ですが、そちらはいかがですかい?

昨日は仕事帰りに六本木へ。

ずっと行きたいと思っていた歌川国芳展、観てきました。

やー。
何回観ても大好きです、国芳の作品。
構図はダイナミックだし、ギャグのセンスは抜群だし、当時の流行が良く分かるし。
色使いとか柄の組み合わせとかもー・・・・たまりません。

まだ開催しているので、もしもよかったら行ってみて下さい☆
森アーツセンターギャラリーだったかな。
入場までちょっと並びました。日曜だったからかなぁ。
だから時間に余裕もっておでかけになったほうがいいかも。
でも中に入ったら、いい時間が過ごせますよー。

そんなことでー。

今日も1日、風邪ひかぬよう暖かくしてお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:48 AM