22Jan

日曜びぃ

ruiko1134

やー。

今日も雨な浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

湿気は大変ありがたいのですが・・・何かなぁ・・・。
もう雨とか、飽きてきました・・・洗濯ものをぱりっと乾かしたり、布団をふわっと気持ちよく干したりしたい気分になってきちゃいました。

ねぇ・・・・。

毎日カサばっかり干すのもつまらんのですよねぇ・・・むむむー。

今日は大好きな大人計画さんの舞台チケットの発売日でした。
10時から発売開始。

10時までニュースの生放送をしているでしょう。
放送を終えて戻ってきたらもう・・・完売なんですよねぇ。

あぁ・・・超楽しみだったのになぁ。
日曜発売のチケットは、舞台も落語も殆ど購入できない・・・まぁ、仕方ないか。

ってことで昨日はまたもや、昔の映画観たりしました。

何回目かな、「麦秋」。

たまにムショーに観たくなる作品の1つ。

言葉が美しいよやっぱり。
そしてあのころの生活の感じが好きだなぁ、と。

まぁそんなことを考えておりました。

そんなことでー。

はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:38 AM