12Jan

わわっ

ruiko1134

やー。

こんな時間になってもーた。

番組の収録が長引いて、次にスタジオを使う皆さんをお待たせしてしまったのです。
慌ててスタジオを出てみたら・・・お待たせしていたのは鈴村健一さんでした。

今年初めてお会いしたのに・・・・新年のご挨拶が謝罪からとは。
すまんこってす・・・・。
でも相変わらず爽やかでございました。

昨日はくにまるジャパン、お聞き頂ありがとうございました!
昨日も局に着くなり吐いておったので心配しましたが、やー、やっぱりリスナーさんの力はスゴいですね。

生放送中は一切心配することナッシング!

しかも昨夜は久しぶりに吐かずに寝られました。

嬉しかったなー。

本当に皆さんのおかげです・・・あざす!
でも何でしょう、体格の良さは変わらない・・・むむー。
まぁ、いい・・・。

そんなことで気をよくし、昨夜は岡村ちゃんのライブへ。

やー。
何だかんだありましても、やっぱり好きですなー。

あのエロティックさとファンキーさと、コミカルさ(って失礼かしら・・・私としては最大級の褒め言葉です)。
キレも超よくて。へぽたいやー。

堪能の時間でした。


そんなこんなで。


寒いから暖かくしてお過ごし下さいねー!!


だば、また明日!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:12 PM