08Jan

日曜ビィ

ruiko1134

やー。

気持ちよき晴天の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

昨日からはじまりました、東京ドームでのふるさと祭り東京2012。

オープニングセレモニー、フジテレビ笠井信輔アナウンサーとのトークショー、そして伊東四朗・吉田照美 親父熱愛の公開生放送と、本当に沢山の方々にお出でいただきました。
あざーっす!!

どの瞬間も、皆さんのおかげで楽しくすごさせていただきました。

笠井さんとのトークショーは、ご自身が書かれたご著書「僕はしゃべるためにここへ来た」(産経新聞出版 刊)。
こちらの話題をお話いただきました。
ショッキングなお話も沢山掲載されていますが、読んでおくべき一冊であると思いました。
ご興味あらばゼヒ★

昨日はフジテレビのアナウンサーの皆さんと過ごす時間が多かったので、なんだか自分がフジテレビのアナウンサーみたいな気分になったりしてました。

そして夜は親父熱愛の新年会、てかお疲れ様食事会。
伊東さんと照美さんの歌声を聞くカラオケもやったりなんかしました。

伊東さん、超上手い!!
そして照美さんも上手なんだ(YK型も歌われましたが、それ以外も上手かった!意外!!)←失礼だなw。

てか、なんでしょう・・・・親父熱愛のスタッフ、関係者の皆さんが、カラオケ上手な方ばかりであることが判明!
すげーな、皆・・・。

私は・・・・お恥ずかしい感じなので、マジでびびった!

なんで!?
みんな、美声で気持ち悪いくらい歌うまいんだよ・・・すげー。

まぁ、楽しかったってことです★

この和気藹々なチームで、今年も親父熱愛やっていきますので宜しくお願いしまーす★

さて、明日は成人の日。

11時~キユーピーメロディホリデー、

そして19時~田原総一朗オフレコ!スペシャル をおおくりします!


今回のオフレコゲストは、ジャーナリストの青木理さん。
ゼヒ皆さんからのご質問をお待ちしています!

メールの方は tahara@joqr.net
ツイッターの方は #ofureko をつけて下さい☆

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:14 AM