27Dec

かようびぃ

ruiko1134

やー。

今日も寒いですなぁ。

手先がキーン!ってなりましたもの。
風邪などひかれませぬよう・・・・。

昨日は今年の落語納めに行ってきました。
やっぱりいいですねぇ・・・。

自宅では落語のCD聞きながらジェルネイルやったり洗濯物たたんだりするのが至福の時だったりしますが、生で聞くほうがもっともっと心地よいなぁ。
来年も1回でも多く足を運ぶ時間を作れるよう頑張りたいものです。

がんば・・・あ!年賀状!
書きましたか?
か、か、か、か、書いてなーい!

がびーん!

来年のこと考える前に、年賀状のこと考えるべきじゃーん。
だはは。

同じような状況の方が多いような気がする・・・(あれ、違う?)。

さて、明日は水曜日。
くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。

今年最後のくにまるジャパン水曜日。
お時間あらばゼヒ☆
一緒にあそびましょー。

だば、今日も1日、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:32 AM