26Dec

最終週

ruiko1134

やー。

気がついたら今年も最後の週ですなぁ。

睡眠をしっかりとっておこうと思っていたんだが、昨日は殆ど眠れなかったなぁ。
ちょいちょい目が覚めた。むむー。

余裕を持って仕事を組んだ今日だったのに、すでにカッツンカッツンだ。
先が思いやられる・・・・年末ですねぇ。

年明けの東京ドームでのふるさと祭り。
「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」の生放送がありますよー。
そしてさっき、打ち合わせをしまして。
フジテレビ&ニッポン放送のアナウンサーさんとイベントをすることにもなりました。
詳細は後日・・・。
お知らせしますねー。


まーそんなことでどなた様もご多忙のことと思います。
どなた様もお体は大切になさって下さいね。

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:11 PM