25Dec

めりーくりすまーす

ruiko1134

やー。


☆         ★           ☆              ★

  
   ★      ☆   ★ めりーくりすまーす!  ☆      ★     ☆

  ☆         ★       ☆        ★          ☆      ★

     ぱぱーん!ぱーん!

                           ぱーん!   ぱぱーん!

                ぱーん!(クラッカー音)


どなたさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー♪

私はというと・・・・月のものの激痛を薬でごまかしながら報道ルームなう。

生放送の合間に収録と編集しつつ原稿を10本書いておるとゆー、とてもクリスマスらしい一日を過ごしてます。だはは。

友達は大掃除中とのこと。
私もやらなきゃだなー。

もうすぐ仕事おさめな方も多いでしょうね。
どなたさまもファイトですよ、もうちょっと!

無事にお仕事を終わらせて、穏やかな気持ちで年末年始をお迎え下さい☆

もしも暇だー、やることねー、って年末年始をお過ごしの予定でしたらば。

大晦日と元日は私も生放送しておりますのでよろしければお耳になさってくださいね。
2日と3日は箱根駅伝でお耳にかかりますー。
そして4日は新年最初のくにまるジャパンを生放送しますもんでー。

宜しければご一緒しませうねー。

だば、はばないすくりすますー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:57 PM