22Dec

お別れの会

ruiko1134

やー。

今朝も本当に寒かったですねー。
カゼひかぬようご注意下さいね☆

昨日のくにまるジャパン、お聞き頂きありがとうございました!
来週もお時間あらばゼヒ☆

ジャパンの時間は、ちょうど談志さんのお別れの会が行われていました。
そして収録と会議の時間は、一般献花が行われていました。

リスナーの皆さんから、”どうして談志さんのお別れの会に行かないんですか”などのメールも頂きました。
どうもありがとうです・・・。

確かに、談志さんにはとってもとってもお世話になったのですから、勿論行くべきだと思います。
本心は、とても×100、行きたかったです。

でもそれ以上に、皆さんと一緒に過ごしているいつもの時間を、いつも通り大切にすることこそが、私がとるべき行動だと思いました。

心の中で偲ぶ思いを持ちつつ、きちんとやるべきことをする。
自分のプロとしての仕事を果たす。

私が選んだ、お世話になった談志さんへのお礼の仕方はこっちでした。

まぁ、生放送中に噛んだりしましたけどね、喋り・・・(あかんやーん)w。

でも。
強がりでも何でもなく、お別れの会に行かなくてよかったかな、とも思っています。

きちんとお別れの区切りをつけぬままのほうが、私には合っているような気がするのです。

何か、そんな感じです。

仕事が終わって局を出た夜、何かボワーンって気持ちのままでした。
区切りがないまま。
悪くないな、と思いました。


よーし、自分なりにできることを考えよう。


そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:45 PM