20Dec

ちゃり。

ruiko1134

やー。

昨日は本当に驚きましたなぁ。
キムジョンイル総書記の死去。

談志さんは、ビンラディンのTシャツを着て、「キムジョンイル マンセー!」って仰っておりました。

3人とも逝去した2011年。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて、家電製品はじめ大きな物を買うことがものっすごく不得意な私ですが、遂に買い求めました。

自転車を(え?大きくない?)。

テニスに通う都合上、必要となった自転車。
以前から、買ったら絶対便利だし様々な場所にチャリで行けるようになる、とは思っていたのですが、まぁいっかと思っておったのです。

ついに、オレはやりました・・・購入だ。

しっかし、迷いましたー。

見れば見るほど、欲しいものが沢山になって・・・。
でも色んな条件を考えると、カッコいいと思うものたちは自分には合わないということなんかも把握でき。

結局は機能性よりも、デザインをとりました・・・おもちゃみたいなチャリに。

これで遠くまで行ってみたりしようと思います。

ジョギングで行ってた所にまでチャリで行くような横着をすることにならぬよう注意せねば。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:49 PM