18Dec

日曜日ぃ

ruiko1134

やー。

気持ちよき東京ですが、そちらはいかがですかい?

大好きな洗濯も思い切りやって、楽しい朝でございました。

昨日はまー、悩みましたよ。

行きたいライブや落語会が山のようで・・・。
重なる時は重なるものですなぁ。

そんなわけで1番始めに予定が入ったソウルフラワーユニオンのライブへ。

震災直後から、様々なアクションを起こしたり、ツイッターで呼びかけたりと、被災地への支援活動をさかんにされていたソウルフラワーユニオン。
今のバンドの前身であるニューエストモデルの頃は私が大学生とか、そんな頃。
好きだったバンドだったのでとても楽しみに会場へ行ったんでした。

やー。

よかった!

ライブハウスにはぎっしりのお客さん。
沢山のピースサインの拳が突き上げられる中掲げられた、中川さんが客席に投げた"原発廃炉でええじゃないか"のプラカード。
何だか今年を象徴するようなライブでした。

大好きな曲「満月の夕」を聴けたのもとても嬉しかったのでした。

そんなことでー。

至急書かねばという原稿は、残り4本。

気長にがーんばろー(え、気長?!)

だば、はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:30 PM