13Dec

火曜日ぃ

ruiko1134

やー。

今日は空気が乾燥しているから布団干しにいいですなぁ。
洗濯もしたら超楽しそう。

昨日は「田原総一朗オフレコ!スペシャル」、お聴き頂きありがとうございました。
ゲストにお迎えしたのは、元暴力団組長の作家、石原伸司さん。

話がリアルだった!

暴力団にいなければ分からない実情を語って頂きました。
石原さん、穏やかで優しい方でした・・・。

12月も半ばですなぁ。

先日、もうすぐ終わってしまう!と急いで国立新美術館に行ってきました。


「モダン・アート、アメリカンー珠玉のフィリップス・コレクションー」。

ホッパーとか、色々。
アメリカのアートって、偏ったものしか見ていないから行ってよかったです。

そしてアートショップに長居。
ここは刺激を受ける柔軟な発想の作品が沢山売られているので大好きなのです。
またもニヤニヤ。

ハッピーアワーだったのでシャンパン飲んで、東京ミッドタウンのイルミネーションも見てきましたよ。

ひや~、感動したね。
2000㎡がものすごいキレイな状態になっとります。
人もまー多いっす。

でもなー、イルミネーションはやっぱキレイだわー。
ちなみにここは、使用電力を去年よりも2割減らしているんだそう。

そんなことでー。

明日は水曜日。

くにまるジャパンで邦丸アナのお相手をばいたします。
お時間あらばゼヒ☆

だば、今日も1日お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:26 AM