10Dec

土曜日ぃ

ruiko1134

やー。

15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」お聞き頂きましてありがとうございました。
時代劇、私ほ~んと無知ですま~ん。


今日は朝からとても気持ち良き晴天でしたねー。

早起きしてジョギングとウォーキングをしてきました。
そのまま友達の誘いでテニススクールなんてオサレな所に参加してきました。
ブルジョアだ。

小さいボールのスポーツがめっぽう苦手なのです。
大きい競技しかやってこなかったもんで・・・バレーボールとかバスケットボールとか。
高校の授業でテニスってあったんだが、まーできなかった。

アナウンサーになってすぐ、あっぱれ土曜ワイドのスタッフ一同ででかけた伊東四朗さんとのテニス合宿ってのもありました。
あれもまー、ダメダメでしたねぇ。

それ以来ですよ。

やー・・・・何でしょう、この悔しさは。
球に当たらない悔しさよ。

くそー。

面白くなってきた。

くそー。

・・・・・・・・・・・で、通うことにしました。
単純ですねぇ。

ちょっと成長するようにやってみる。

何か色々書きたかったけど、また明日。

はばないすさたでー。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:13 PM