09Dec

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

寒いすねぇ。

お互い風邪ひかぬよう暖かくしていきまっしょい☆

ドキュメンタリー映画「大津波のあとに」。
拝見してものすごく衝撃を受けたことを、先日ここにも書きました。

皆、観たほうがいいよ!って思いが強くて、監督の森元修一さんに連絡までしてしまいました。

そして・・・・本日のくにまるジャパンにゲストとしてお越しいただくことができました。
ありがたかったなぁ。

ほんと、まっすぐな作品。
もうすぐ震災から9ヶ月だけれど、記憶にとどめておくべき作品だと思うのです。

大好きなえのきどさんにも会えたし、森元監督は来てくださったし、元気になれた感じです。

昨日はちょっと凹むことがあったからなー。
何か号泣して寝たから目が超腫れている今日であった・・・ははは。

(ツイッターに泣き言書いちゃってすみませんでした・・・ツイートさまざまありがとうでした。
つぶやきは消しました、タイムライン汚してすまんこってした!)

そんなわけでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:36 PM